Survival Gorilla

サバゲやってるゴリラの生態

映画「The MULE」を観てきました

クリント・イーストウッド監督・主演の「The MULE(日本名:運び屋)」を観てきました。

f:id:Milgori:20190317141305j:plain

映画「The MULE」イメージ

クリント・イーストウッド監督の映画を見るのは、実に4年ぶり。「アメリカンスナイパー」以来ですね。助演がブラッドレイ・クーパー(DEA捜査官)ですので、アメスナのペアです。

2人ともエラいオーラあるので、渋いもんですわ。カッコいいですね。

 

さて、今回の映画は、クリント・イーストウッドが演じる、90歳のおじいちゃんが気づかぬうちに、麻薬を運んでいたという、寿命縮みそうな設定の映画です。

もし、僕がおじいちゃんなら心臓悪くしそうです。

 

このおじいちゃんの人生の背景、麻薬を運んでいる逼迫した状況、家族との繋がりを取り戻していく過程が相まって、心動かされましたね。

 

語りすぎるとネタバレになりますので、これ以上は語りませんが、

しんみりできる良い映画でした。

 

 

以上です